寝ながら見れるアイパッドスタンド見つけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

どう考えても、ベッドで横になって、アイパッドやスマホを見ることが多いので、

いつまでも、腹の上に置いて、首にわざわざシワを作るのも、バカらしいし・・・、

こういうのがあったらいいなと、ネット検索してみました。

大抵のものはありますね。

便利な世の中です。

私のようなズボラ見だけでなく、

闘病中の方もいるので、ユニバーサル商品だと思います。

それで、実際使用するアイパッドで検索していたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお姉さんが使用中の写真が・・・・

そうそう、こういうのが欲しかった(=゚ω゚)ノ

再度詳細を調べると、次の瞬間、

「このアプリは、アナタの探している製品とは一致しません」

だったかな?・・・・要するに、アイパッドミニでは使えないと画面に出てきたので、

ビックリでした(゜-゜)

私が探してるの分かってるんだな・・・・

買えと言われると、怪しいと思うけど、

買うなと言われたら、ソウデスカになりますから。

それでも、しつこく、今度はPCで探したら、

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでよさそうなのが出てきました。

今度は、ダメとは言われませんでした(笑)

これなら、病気で入院しても、使えそうです。

出来ればドック以外の入院はしたくないけど・・・先のことは分からないですから。

ランキング1位になっていました。

欲しい人も多いようです。

親が見たら、目が悪くなると叱られそうだけど・・・自己責任です^^

 

 

値段は、メチャ安くって、1,680円、大丈夫なのかな?

クチコミには、私が心配していることが書き込みにあったけど、

見るだけだから、タッチしないので、これで十分かも。

楽天だから、明日、5日の方がお得なので、明日、ポチしようと思います。

安物買いの・・・になるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダ、作りました。
マヨネーズを替えたぐらいで、特別驚くほど変わりはなく、
いつものポテサラでした。
久しぶりで、美味しかったです。
昔は、週に一度は作ってたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん、オムレツにしました。

全部、好物でそろえました。
昨日の残りも一緒に食べました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道