不仲な夫の禁断のテッシュ、使いませんよ、ペーパー愛する妻の鼻かぜ、夜ごはんヤキソバ旨し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日の職場は、

数日ぶりの出勤で、

目の覚めるような忙しさ(笑)

迷惑をかけた分、

必死でこなしました。

今日、行けば、休み。

今月のコールセンターのシフトは、

前半、出勤が多かったところ、休んだので、

後半は、楽勝です(=゚ω゚)ノ

 

 

今回の風邪で、

実感したこと。

不仲な夫の病人に対する態度・・・ではなく、

毎度、あんな対応なので、

当てにしてはいない、

それでなく、

頼りになった、

助かったのは、

「トレットペーパー」でした。

 

 

ケチな夫は、ホームセンターで、

中身だけのテッシュをまとめて購入してくるのだけど、

「俺のテッシュを使うな」宣言以降、

洗面所でも、

居間でも、

そこに無いと、意外と不便なのが、テッシュ。

ところが、鼻かぜで、

膨大な消費で、手持ちのテッシュは、

あっという間に、なくなりました。

 

 

それで、登場したのが、

前回、買って、感激したトイレットペーパー。

 

考えたら、柔らかいし・・・

鼻セレブ、程ではなくとも、

この鼻には、十分、対応できる。

そして、圧巻の巻き(笑)

カサが減って、

デパートのペーパーみたいに、たくさんの巻きで、

嬉しくなって、ここ最近、ストックしてました。

これなら、大丈夫。

 

 

シンガポールでは、

例のコロナの影響か、風評かで、

トイレットパーパーが品薄だとか、

これだけは、買っておいて、よかったと思いました。

侮れない存在だと思う。

娘のアパートに行く時は、

必ず、ペーパーは2個は持参する。

行くと、ペーパーが残りわずか、

ストックもない。

そして、

「ちょっとしかないから、たくさん使わないで」

えええええっΣ(・ω・ノ)ノ!

ペーパーぐらい、買っておきなさい、と言っても、

大抵、少ない。

 

 

今回の風邪は、このペーパーで、乗り越えました。

ありがとう、

ペーパーに感謝でした。

 

 

昨日の弁当、
コンビニで購入。
禁じ食品、カップ麺、食べました(‘ω’)ノ
家から、お茶を粉茶にして、持参。
ビタミンC,丸ごとです^^

 

 

 

夜ごはん、
全部、スーパーで御用達。
食べたかったので、ヤキソバーww
グラムチャウダーは、
前回、不仲夫のコストコでの買い物、
たくさんあったので、一個いただきました。
無断で(笑)
数、カウントしてるのだろうか・・・( 一一)

 

 

さあ、今日もう一日、

頑張って行こう。

少しづつ、気温は上がってきているようです。

先週、恐ろしく寒かったもんね。

キウィも、春の準備に入ったようです。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道