69才、美魔女の記事、実はホントで効果大・・コッソリ本を買う(笑)夜ごはんは在庫で作る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

「年齢とともにどんどん垂れてしまうんです。」

「自然と上がることはまずないので・・・・・」

そうだ、そうだと思いながら読んでいました。

昨日のヤフーニュースの記事。

69才の美魔女の話でした。

 

 

最近、鏡を見るの、できるだけ避けています。

ウッカリ見てしまうと・・・

ほうれい線も鮮明(>_<)

あの、マリオネットラインも、くっきり~(ーー;)

首もシワシワ~。

ひどい話だけど、これが現実。

 

 

じゃあ、その「アップップメゾット」って、

どうなのよ?という所。

マイナス15才?ウソでしょ。

見ると、確かに、69才とは思えないけど・・。

でも、元から美人だから、

そりゃきれい、出発点が違うと言うのもある。

 

以前、投稿した、

デパートに勤めた際に、70代の先輩から聞いた言葉、

「50代は、美人とブ〇の分かれ道」

ひどい話だけど、

そうなのかもしれないと思った・・・

でも、69才で・・・有りえない。

整形なんじゃないの?

 

 

ところが、

実は、彼女は友人で、

間違いなく、整形はしていないです。

言い切れる。

あのまんまの顔で、

だれと接する時も、その態度は変わらず、

ざっくばらんで、

見た目と違って、中身は男前で、

ものすごい行動力で、頭はいい。

 

・・・しかし、ビックリしたわ、ヤフーニュースに載るなんて、

まあ、住む世界も環境も違うけど・・・

 

 

以前、「〇〇ちゃん、顔ヨガはいいよ、すべき」と言ってくれたが、

そんな余裕などなかったし、

めんどくさいの、ヤダわ・・・と思っていたら、

彼女はどんどん綺麗になり、

私は、前にも増して衰えてきた。

 

 

それで、今日、彼女にも言わず、コッソリ、

あの本を楽天でポチしました(笑)

他人の忠告を素直に聞かない、悪い性格です。ヤダね。

あの時にやってたら、もう少しマシだったかも(笑)

 

間違いなく、あの変顔をして、

顔の、表情筋を鍛えるのは、効果大。

ただ、彼女は、あんな顔なので、

何もしなくても、元が綺麗なのですが。

なら、私は余計に、努力すべきだろ・・・と、

今頃、遅ればせながらです。(笑)

お金はかからない、本1冊分。

その上、安い価格設定、

主婦が買いやすい値段、さすが、彼女だなと思いました。

 

さあて、本が届いたら、

まず、年内は続けようかな。

それができるか出来ないか。

そこなのよねぇ・・・

だれにも見られること・・ないし・・難しい問題です。

 

 

 

今日の夜ごはん、
この中で、一番美味しかったのは・・・大根おろし、
旨かったです。
誰か、大根おろし、毎日やってくれないかな(笑)

 

 

久しぶりのお高野、
定番です、たまにしか作らない定番(・.・;)

 

 

 

ピーマン肉詰め、
とりあえず、冷蔵庫の在庫を使う事に。

 

 

勿論、作り置きもー、
とりあえず、作っておきました。

 

 

 

明日は、外出。
それが、大変な事になっていました。
気が付くの、遅すぎ・・・・(ーー;)

アホだな、と毎度、つくづく、思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道