夜ごはん、惣菜売り場で買って帰る、春物に入れ替えしよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

雨ですね。

折角の休みですが、

不仲な夫と一つ屋根の下です(・_・;)

さあて、そんな事を気にしてたら、

何も事は始まらない。

わが道を行こう。

 

とはいうものの、

昨日は、仕事が忙しかったので、

帰宅して、まず、風呂に入ることに。

 

風呂は3日目のドヨーンとした汚湯船

風呂洗いの元気もなく、

黙って、ソッとフタを閉める(笑)

気持ち悪っ・・・

風呂は2日は、3日は使うという夫。

最近は、無視して、

きれいに洗って、お湯を入れなおし、一番湯へ。

ただ、クタクタになって帰ってくると、

お風呂洗いって、わりとしんどい。

 

後でシャワーにしようと、

顔だけ洗ったら、寝てました。(笑)

まあ、いいや、

今日から3連休です。

 

今日は、休みのルーティンワーク。

ゴミ出し、掃除洗濯、ジム、

その後の買い物は、パスする。

 

冷蔵庫は完璧に詰まっている。

帰宅する時は、

アレを作ろう、

そうそう、アレも長らく食べてなかった。

ところが、一歩家に入り、台所に立つと、

意欲は完全消滅。

思うのは、1分でも早く、自室に戻りたい。

 

 

昨日は、玄関の外から、

大音量のTVの音が流れていた。

部屋に入ると・・・音量20!!

私のような半分聞こえない状態でも、14か15だけど・・。

何事ぞ、と思う。

ところが、音量を小さくすると、

また、そこから、延々と揉めるので、

知らん顔して、自室へ。

 

 

昨日は、作る元気はなかったので、
全部、惣菜売り場で調達。
ヨカッタ。
そのまま自室でいただきました。

これぐらいが、ちょうどいいのかも。
夜は、お肉、要らないってことなのかもね、
胃もたれもなかったです。

 

 

お昼の弁当。
リンゴ旨し。
お昼もこれぐらいがいいのかも。

 

さあ、今日は、雨だけど、

洗濯物がたまっているので、洗濯です。

そして、冷蔵庫の整理。

鍋・フライパンの整理は、夫の居ない時に。

自室の断捨離もしないとね。

春物を出そう。

よーし、決まった!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道