帰宅し、生ゴミでまた揉める・・・おいしい新キャベツが食べたかっただけなのに・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

いやはや、

困ったもんだ。

でも、これは言っておかないと、分からない。

なので、意を決して・・・。

案の定、暴言を吐きまくられた(-_-;)

だから、喋るの、イヤなんだよね・・・。

 

 

昨日、帰宅し、

一日、一品は作ろう、と心がけている。

友人の、あの一言、

「夜10時にサンマを焼く」が、かなりショックだった(笑)

彼女だって、疲れているのに・・・

一品ぐらい、作れる筈。

きっと、だれも居なければ、問題ないのだと思う。

 

要するに、不仲の夫がすぐそこにいて、

フライパンや、調理器具の音が出るたびに、

キッと、こちらに視線を向けて、

「うっせいな」という。

やっと帰宅しての、この歓迎(笑)

いい加減、疲れるので・・・

台所に居たくなくなる。

 

そうは言っても、作らないとね・・・

昨日は、新キャベツの卵とじ?

フワフワに炒めて食べたかった。

 

 

野菜のくずを生ごみ入れに入れようと、開けると、

なんと、ケンタッキーとマクドナルドの箱と袋で満杯状態。

ケンタに行って、マックも行ったんだぁ・・・

しかし、ゴミは出したばかりなのに・・・・

これじゃあ、来週の収集日迄、入れられない。

最近、こういう事が、頻繁にあって、

黙って上からギューギュー押してきた。

でも、昨日のは、ちょっとムリ。

 

以前、割り箸を折らずに投げ込むので、

言った事はあったけど・・・

ここらで、一度、言っておかないと・・・・

 

 

やっぱりね、

ムチャクチャ汚い言葉を吐きまくり、

最後は、「バカ女が・・」

どうかと思うよね・・・

 

とりあえず、キャベツは出来たので、

ある物、トレーにのせて、二階へ。

 

ハハハ、ただのキャベツ炒めです。
でも、新キャベツの、目に青葉・・・かな(笑)

 

 

 

昨日の晩ごはん、
おたふくソースかけて~
サンドイッチ買って~
美味しかったです。

 

 

昨日の弁当。
ほぼ、前日と同じ。
コンビニサラダを買いました。

 

 

さあ、めげてばかりいても、仕方ない。

高齢になると、余計に頑固に?

そういう問題じゃないと思う。

従業員にも、相変わらず、ひどい事を使っていて、

先日も、もう辞めたいと言われた・・・。

私も、もう辞めたいわ。

でも、頑張りますけど!(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道