敬老の日のプレゼントを買いに、アウトレットに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

敬老の日、

メッセージカードは買ったけど、

プレゼントがまだだったので、

友人と一緒に久しぶりのアウトレットに行ってきました。

少し前まで感染者数が爆発していたけど、少しずつ減ってきて、

テドロスさんが、新型コロナの終わりの話までされていたので、

そろそろどうでしょう、というタイミングで、アウトレット行き。

ただ、中国人らしき旅行客が多く、全員、マスクはしているけど、

入国審査基準が低くなったので、館内でのランチはやめました。

一番に入ったお店は、GODIVA

まだ暑いので、チョコは止めて、クッキー類にしました。

勿論、半額以下。

母は、すぐ食べてしまうので、大丈夫(笑)

賞味期限が近いので、それ以下もあり。

お菓子をゲットしたら、次は、お茶。

久世福商店で、ティーパックのお茶を数種、チョイス。

そば茶は香りが好きと母が言ってたのを思い出して、
オレンジの紅茶と、
そう言えば、母が飲んでいたハロッズ14番の紅茶、
懐かしい、あの頃は、母は、発病していなかった。

ハロッズ14番、土産もって帰ります、簾、吊ったし、物干し移動、終わりかな。
さて、あっという間に、お戻りの日です(*´ω`*) 荷物を詰めています、 ホント、あっという間だわ、 アレも、もらって帰ります、 ハロッズ14番、 イングリッシュブレックファースト、 帰ってからのお楽しみに〜 そん...

 

ルイボステイーのティーパックもありました。

 

友人にもらったルピシアのお茶も一緒に、

IMO KURI KABO CHA

美味しかったです。

 

さほど長時間滞在せず、台風も心配なので数店入っただけ。

私は、BEAMS で、

長袖のTシャツを買っただけ。
オーソドックスなTシャツだけど、生地がよかったので、
試着して襟ぐりも確認して2枚買いました。
今回は、母の衣類はナシ、前回、たくさん買ったので。

 

TOMMY HILFIGER

トミーヒルフィガーが、かなり安くなっていたので、のぞくと、
子供服が可愛いかったので、一枚だけ、買いました。
娘に、買うなといわれているので、内緒です・・大き目サイズだしね(笑)メチャ、可愛い♡

 

 

お約束のフランフランにも行きましたが(笑)

 

母に送る荷物は、昨日の発送にしたかったので、急いで帰りました。

このメッセージカードと、

母にとっては、ひ孫の写真も添えて無事、間に合いました。

お茶とお菓子のプレゼント、喜んでくれると思う。

 

テイクアウトして車のなかで食べたケバブサンドが美味しかったです。

まだまだ、気は緩めないぞ(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道