夜行バス、探し中、安いんだよね、1万は節約できる・・・温ったか味噌汁、母子弁当。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

まだ、夜行バスが探せてない。

来週なのに・・・・

実は、ちょっと、お尻が重い。

えいっ!と乗ってみれば、なんてこと無いのだろうけど、

実際、大丈夫なの?

皆、乗ってるよね。

 

そうなんだけど、

高速を夜中に、ビュンビュン走るわけで、

気が付けば、あの世に居た、なんて冗談じゃない。

寝れると思うけど、

到着して、朝からUSJ,ってわけでもない。

ただ、料金が超安く済む、ってことなんだけど、

我ながら、情けない。

ビビリです(笑)

 

 

今日は、インフルの注射、当日、

風邪にならず、乗り越えた(笑)

これをやっておないとね、母に会えない(・_・;)

それを済ませたら・・・

雨なので、不仲な夫は家に居るけど、

銀行、買い物して、帰宅しかない。

まさか、予防注射した後、すぐに、カーブス・・・ダメだよね?

安静にする必要もないだろうけど、

則、ジムで、と言うのはね・・・

さすがに、止めておこうと思う。

 

 

明日から、また連勤だ。

仕方ない、

実家帰りで休むので、やるしかないわ。

実家に帰ったら・・・

三食、出てくる(笑)

いやいや、私は料理する、と言っても、

母が作るというので、それに甘える事にしている。

そうしている間は、達者だということだ。

 

地元の友人とも会いたいところだけど、

母の体調、気分に合わせて、墓参り。

いつも、なかなか予定が立たない。

そして、どんどん、疎遠になり、

浦島太郎。

もう消えた〇〇ちゃん、なのだろうな。

気分は、帰れソレントでも、

私の居場所って、どこなのだろう。

何か、寂しいです。

 

今は、母に会えるのを楽しみにして、

いっぱい用事ができるよう、

体調、整えて、待機しよう。

母さん、待っててください。

 

 

昨日の母弁当。
ミカン、付き(笑)

 

 

納豆、最近、会社で食べる癖が付きました^^
酒粕たっぷりの味噌汁で、温まりました^^

 

 

 

朝から、娘もしっかりと、
引っ越したら、
これから、自分で作るのかなぁ・・?

 

 

 

子弁当。弁当箱1個に詰めて、という希望・・・。

 

 

 

母、ひとり晩ごはん、
連勤最終日、
買い食いです(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道