生活 幸せホルモンが欲しい ペットショップへ ほったらかし料理
今日はペットショップに行ってきました。と言っても、今すぐすぐネコをお迎えするというのでなく、ヨウムの爪切りです。しばらく開いてしまったので、爪が伸びて、血管も伸びてないか心配でしたが、大丈夫でした。季節も良いので、(真夏に蚊が猛暑で繁殖でき...
生活
生活
生活
買い物
料理
介護
料理
買い物
料理
買い物
買い物
買い物