2025-10-30

スポンサーリンク
生活

私も檻のサル、余命と言われる前にラストスパート、天王寺動物園

60年ぶりに、遊びに行ってきました。60年だなんて、思えば、長く生きてきたものです。友人と大阪、天王寺動物園に行く約束。エントランスには、幼稚園、保育園、小学校生が山盛り。可愛いね。皆、隣の人としっかり手をつないでいました。そして、賑やか、...
スポンサーリンク