買い物 広島に稲刈りに行ってきた、玄米のお土産 稲刈りに行ってきました。安全、安心で美味しいお米、アイガモ農法の稲刈り。5月末に田植えをした稲。見事に黄金に実のっていました。牛舎にもお邪魔させていただきました。可愛いね、牛ちゃん。田植えの時は、ひよこだったけど、たくましく成長していました... 2025.10.26 買い物