買い物 ボロ家は寒すぎてアワアワ冬支度、今から甲子園だって?頑張って来い! 今年も、朝からプチプチ仕事。去年使用したプチプチを巻いて残しておいたので、今年は、さほど買い足さなくてもいけそう💗広島から帰って来ると、朝夕、冷え込んできたので、恒例、プチプチ対策。何しろ、古いボロ家なので、隙間風が、ハンパない。まずは、洗... 2025.10.29 買い物