2025-10-15

スポンサーリンク
料理

すぐできるイタリアン、鯛のアクアパッツァは箸で💗

万博も無事終わり、今となっては、後悔しています。終わり間際に、一応、社会見学のつもりで訪れたけど、思いのほか、各パビリオンは面白そうでした。もう少し、早く気が付けば、もっと、詰めて通っていたかも✨✨せめて、4月、5月、に行っておけばよかった...
スポンサーリンク