嘘つき~嘘つき女だわ、だから、だめ女、アマゾン新生活

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

嘘つき、嘘つき、嘘つき女だわ、

だから、だめ女なんだよ!

年金生活に突入したので、もう金輪際、ポチはしないと決めたのに・・・・

その舌の根も乾かぬうちに、ポチ連打してしまった(;゚Д゚)

言い訳は、どうしても必要だった。

アマゾンの新生活セールが3/29-4/1にあったのよね・・・・

まず、酢玉葱やマスタード料理でもよく使う「ハチミツ」

値段上がりましたからね(-_-;)

ウクライナのハチミツが残り少で、即、ポチ。

あの名画「ひまわり」はソ連でなく、ウクライナでの撮影だったらしいけど、

前回は、2022年9月に購入のリピ買い

なんと言っても、大容量の2キロ入り、

ウクライナ蜂蜜が届く、ペットに野菜を食べさせる。
ウクライナのハチミツが届きました。 かんこブログさんの9月11日の「ハチミツの話・庭の様子」ブログ記事にあった ハチミツとハチミツ用保存瓶をポチしました。 おおー!あのひまわりのハチミツなのかも。 一緒に買ったハチミツ用保...

↑ハチミツ詳細です

ひとり暮らしでも意外とよく使う。

これで、当分は大丈夫3180円、ポイントを入れると、3000円弱。

もう一つのポチは・・・・

デイで張り付けたパソコンデスクの後付け引き出しが、

朝になると、毎日、脱落、破壊(-_-;)
貼っても、貼っても落ちるので、情けない気持ちに。
こりゃ、探すしかないと。

ちょうど、アマゾンの後付け引き出しで、見つかった。なんと、1373円!

高額商品は却下、絶対落ちない、この2条件で、

たくさん詰め込むわけではないけど、ちょっとあると、超便利。

そして、絶対落ちない(笑)

 

机に貼り付けないタイプ、1分で設置できた。

開き閉めが、メチャスムーズ、軽い。耐荷重/(約)3kg、かなり入れてもOK.

これは、お買い得だった。
キッチンでも使える。

矢張り、手造りには、無理があったね(笑)

他にも買いたいものはあったけど、最低限のポチで我慢(=゚ω゚)ノ

この程度なら、パートで頑張ろう。

 

 

お店は、今日も、タケノコ料理で忙しかった。

弁当の注文50個があったので、てんやわんや。

それでも、数時間、フル稼働し、退勤、

燃え尽きそう。

 

年金ひとり暮らし今日のごはん

めんどくさいので、ワンディッシュで。

 

出勤前にカボチャだけ煮ておきました。
余り好物でもないので、食べるようにしている。
母によく、「〇〇ちゃん、カボチャ、食べないさいよ」と言われていたのを思い出しては煮る

 

サラダチキンは、スライスしたのを
マヨネーズを少しかけて、溶けるチーズでトースターで焼く。

 

切り干し大根は、冷凍してたので、楽チン。

とりあえず、これで十分。

玄米小豆ごはんで、よく噛んで、いただきました。

明日も雨なのかな。

次、晴れたら、ジムに行こう。

不仲な夫と同居期間は、雨だと、仕事を休むので、ガッカリだったけど、

今は、雨でも全然平気。ストレスフリー生活になりました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道