ワクチン4回目は8月、安倍さんのダメージが大きすぎた・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

おい、どうした!

という状態の昨日、一日。

朝、水やりの後、郵便物の開封、その後、昼まで寝て、

昼ご飯を食べた後、夕方まで寝て、

夕食を食べてから、気が付くと夜中の1時。

冷たいお茶をがぶ飲みし、アイスクリームを食べて、歯磨きし、また寝た。

どうも、身体の調子がおかしい。

孫守の疲れはとれたはずなのに、

安倍元総理のあまりに不条理な襲撃のダメージが大きかったのかも・・・。

情けない、強く生きて行かなきゃ、どうするのよ・・・。

何かわけが分かない疲れにまる一日寝て、寝て、

今朝、復活。

5時半に起きて、水やり。

涼しいうちに、コンビニに食料の買い出し。

ついでに、駐車場のスベリヒユを一株、頂戴してきました。

 

 

折角水やりしたのに、今、雨が降ってきたし・・・

今日は、選挙だけど、

おとなしく、家に居ようかな・・。

体重は、孫守で1.5キロ痩せて、49キロから変わりなし。

 

郵便物を開封すると、

前回、2月末にワクチン摂取した診療所で、8月に指定日も決めて、4回目の案内。

ありがたい、66才になったら、市町村で決めてくれるらしい。

気になる母は、施設入所後、3月に3回目を受けたので、

連絡は8月だと思う。

施設代以外に、

調剤薬局の支払いや、在宅診療の支払い、

きちんと、控えておかないと、なんだか、あれやこれやとぐちゃぐちゃ。

医療費は、今のところ、高血圧の薬だけだけど、

今後、高額になる可能性もあると思う。

 

親が高齢になり、自分も高齢枠に入ると、色々ありますね。

その上、離婚、引っ越しもあるし、

順番に片付けて行かないとね。

相続問題が、一番、めんどくさいと思うので。

 

 

地植えのプチトマトが、甘くて旨い。

めんどくさいので、ポロポロ落ちるので、房ごと収穫。

朝ごはんにします。

 

今日は、遅れていたお中元の手続きをしてしまおう。

遅すぎ?

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道