コンビニでハーバー見つける!66才は気力体力アップでこれから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

 

今朝の寝てばかりいたブログを読んだ友人からの電話で、

ここ数ヶ月、元気度が落ちてきていると指摘された。

そうかもしれない・・・・・(*´Д`)

「昔から、行動力も、意識も、パワフルだったけど・・・」

「最近ちょっと元気ないと思っていた」との事

えっ・・・なんでだろう・・・

「私より年上なのに、いつももっと元気だったよね」

そうだっけ?普通だけど・・。

もしかして、これが、65才の壁を越えた66才の標準なんだろうか(◎_◎;)

63.5才で退職してから、母の介護はあったけど・・。

イヤイヤ、これから、離婚、引っ越しとひと山、ふた山越えて行くのに、

そんな事でどうする、

多分、精神面だと思う。余計よくないわ。

先月のパート先での腰痛は、もう跡形もなく完治。

という事は、何か身体の中で何かが起こっているのかも・・・・・

今年の誕生日には、検査してなかったし・・・もしかして?

でも、検査は去年の暮れに、慈恵で、肺と胃は受け、問題なかったけどね。

大事の前だから、全部、やっておこうかな。

とりあえず、昨日は、疲れていたけど、

今日は元気に戻ったので、選挙に行くことに。

 

現実に、今、生まれた孫の未来の為にも、

困難や問題の多い今の世の中で看護師を続けながら子育てして行く娘世代の為にも、

そして、銃弾の前に倒れた政治家の為にも、

小さな1票を投じる事が人としてなすべき事だと。

 

しかし、暑かった(;´Д`)

冷房効いてないし・・・

早朝にコンビニで買っておいた弁当で助かりました。

 

コンビニの「これがのり弁」と言うのを買いました。
いつも、揚げ物が多いので買わないのだけど、
ほ~~そうか、これが正統派のり弁なのか・・・

 

でも、半分くらいしか食べられなかった。
追加で収穫したトマトと納豆が美味しかったです。

 

オヤツを探していたら、

横浜ハーバーが!ローソンで売っていました。

 

2個しか入っていないけど、
遠くまで行かなくて済むなんて、お手軽~

 

ピスタチオのチョコボールもついでに(笑)

 

 

ダブルマロン、美味しかったです。
なんだ、元気じゃないか(=゚ω゚)ノ

 

8月に4回目のワクチンを受けてから、またカーブス復活しようかと考えていたけど、

そろそろ、動き出そう、暑いけどね、

夏は暑いものです。?? 必ず、涼しい秋も、寒い冬もやってくる。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道