ニトリのトレー買ったら、メチャ優れもの、耳鼻科受診。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

先月、友人に連れて行ってもらったニトリで買ったトレー、

恐ろしく使えます。

私は、今、二階がの自室が、生活の場なので、食事も二階。

その時に、このトレーが大活躍です。

 

 

こんなにナナメにしても、平気です。
手品じゃないですから(‘ω’)ノ
箸も転がらないし・・バアサンなので、それぐらいでは笑いません

 

かなりの角度でも、平気です。

 

 

ほーらね、
でも、調子にのって、こぼれたら拭くの面倒なので、やめます(笑)
値段は1,000円台だったように思います。
滑らないからって、ネチャネチャしているわけではないので、ホコリがたまるわけでもなく、普通に使えるし、
背の高いボトルも平気です。
樹脂加工をしているので、水洗いはダメらしいです。

 

昨日は、乾麺ヤキソバにしました。

オムレツにしたかったのだけど、疲れて簡単な方に、

でも、半分残しました。

今回の実家帰り期間、

いろいろと、精神的に疲れました。

今頃、目が回ってきました。

ベッドに横になると、上を見ると、高速で回るので、気持ち悪くなり、椅子に座りました。

椅子は、OK・・・・よかったです。

右を下にして寝ると、回るので、いつも、左下もしくは上でしたが、

上もダメになりました。

回り方がひどいので、今度、突発難聴になったら、聞こえなくなるので、

早めに耳鼻科に行ってこようと思います。

調べたら、明日は、休みでした。

そしたら・・・御茶ノ水の神尾病院は?

カプセルに入って、治療したことがあったけど・・ちょっと遠いです。

やはり、近場が楽かもね。

ちょうど、バセドウで先月診察の時、

のどに閉塞感があるので、耳鼻科を紹介してもらったので、行ってきます。

この状態では、駅のホーム、階段は怖いので、タクシーになりそうです。

自分でも、情けないけど、自立神経の影響だと思います。

心静かに、楽しい事だけを考えて過ごそうと思います。

とにかく、睡眠だけは、良質の睡眠をたっぷりと、心がけます。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道