4時間昼寝(笑)不仲な夫もマスク探し、今季最後の粕汁で温まる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、強風でしたね。

突風の中、またまたマスク探し。

5件、回りましたが、完売でした。

いよいよ、在庫が無くなったら、手作り・・・

その前に、念のため、ネットでも探したら、

いくらなんでも、7,000円とか、1万近いお金は出せない。

そんな中、

洗って使える、1,480円を見つけたので、

ポチして買い物かごに。

そのうち届くと思います。

無いよりは、幾分かはいいと思う。

気休めですが、満員電車も、職場でも必要なので。

ちょっと、安心しました。

 

 

帰宅したら、

すっかり疲れて、肩凝りもひどい。

ちょっと昼寝しよう、寝るに限るね、

それで、目が覚めたら、なんと夜。

4時間の昼寝って、昼寝っていうのかね (・ω・ノ)ノ!

呆れたものだ。

でも、疲れは撃退、免疫力アップかな。

睡眠に勝るものなし(笑)

 

 

しかし、マスク、本当に、売ってるのだろうか。

いいかげん、イヤになってきた。

都内はない。

自宅近辺もない。

駅から遠い、全く別の場所なら?

ゴルフ場とか、あるかもしれない、

不仲な夫に聞いてみた。

 

 

もし、見つけたら、マスク買っておいて欲しい。

「見てるけど、売ってない」

そうなんだ、

夫も、一応、マスク探しているらしいです。

変わりだから、そんなもの、イランと言うと思ってました。

誰も、そんな怖い病気には、なりたくないですからね。

不仲な夫より、一日でも長く生きる、

と言ってても、

意外と、コロリと罹って私の方が先に逝くかもしれません。

とりあえず、濃厚接触のシーンが多いです。

 

 

今日の夜ごはん、
粕汁と、いつもの胸肉簡単酢^^
粕汁は、今季最後かな。

 

 

 

昼寝から覚めたら、
ちょうど、大根と人参がいい具合にできてました。
手抜きには、最高のスロークッカー、
買ってよかったです。

 

 

 

ブリあらが安かったので、
塩して、下茹でして、粕汁に。
気温は高かったけど、
風が強くて、体感温度が低で、
温まりました。

 

 

 

胸肉簡単酢、
ビタミンC補給にジャガイモも。
出来る直前に、ちぢみホウレンソウも。

 

 

 

明日からの食糧です。(笑)
飽きないねぇ・・・飽きますが^^

 

 

 

いつも、これに頼っています。
温シップ。
風邪を引いて以降、
なんか不思議なんだけど、視力が落ちたようで?
8時間、PCのモニター見てるので、
余計に、肩、凝るよね。

 

 

 

今回、ポチした、マスクです。
隙間があるらしいから・・・
息は楽かもしれないけど、
効果は薄いかもしれないです。
でも、そのうち、出回るような気もするのですが・・甘いかな。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道