不仲の夫の、次の攻撃が始まった・・・コールセンターの仕事、当分、休みです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日から、連休です。

特に希望を出してないけど、

前半、詰めて出勤だったので、

後半、ムチャクチャ休み多い。

嬉しいなぁ~(*´ω`)

とりあえず、月内は休み、

これで、来月の給料は確保したわ^^

いやいや、先は長い、

70才まで、あと6年半・・・・

ふと、考える。

ここを辞めたら、何して働くのだろう、

時間短、もしくは、週3?

それが、何よりも楽しみかな^^

 

 

それよりも・・・

不仲な夫のメール攻撃は、

ひと段落ついたようで、パタッと止まった。

だけど、次の攻撃が始まりました(´゚д゚`)

 

昨日、帰宅し、

まず、荷物を片付け、

シャワーを浴びた。

夫は、ちょうど、食事が終わったところで、

居間でTVを見ていた。

シャワーの途中、

急にお湯が水に変わった。

温度調節が壊れている上、

台所で給湯を使うと、水に変わる。

言っても修理しないので、我が家のアルアル光景です。

 

 

そして、洗面所から出てくると・・・・

驚くね、

真っ暗~

冷房も止めてある。

台所も居間も、廊下も、玄関も、すべて真っ暗だ。

コレって、意地悪なんだろうな。

時刻は、8時半、

夫は、戸を閉めて、居間、となりの自室でTVの様子、

 

まあ、いいけどね、

どちみち、二階に上がるのだから。

それにしても、驚異の72才だ・・・

だけど、めげません、

ただ、仕事でも、ストレス多いし、

家ではコレだと・・・

そのうち、心ストレス障害とかになっちゃわない?

大丈夫だとは思うけど・・・

まあ、変な人が居る、と思って過ごそう、

それぐらい、平気だわ。( `ー´)ノ

 

 

キウィが大きくなってきました。
まるで、梨みたいです、
剪定したので、一個が大きいです。

 

 

いくつか、収穫しようと思います。
ちょっと早い?
秋まで置いておくと、会社の同僚は言ってました。

 

 

 

昨日の弁当。
飽いてきましたが、
コンビニでお金、使わなくていいので^^

 

 

夜ごはん、
フォカッチャを買いました。
ソバは昨日の残りです。
作り置き、食べきりました。
当分、休みで、弁当なしです^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道