1月の売り上げ、現時点では超節約生活です、でも、昨夜、バッグを買いましたが、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

1年の計は、

元旦にありと言うけど、

最初の月、1月、

快調に節約生活しています。

 

カードの売り上げをチェックしたら、

ほとんど、コンビニで買い物してないし・・・

なんと!

 

1月20日時点で、39,000円。

ただし、先日の健康診断で、

癌マーカー血液検査をオプションで追加したので、

1万の高額売り上げが。

この1万を差し引くと、

20日で、29,000円。

現金購入のコストコのピザを追加しても3万、

年金オンリーの生活が不安だったけど・・・・

買い物をしなければ、

なんとかやって行けるかな。

 

 

問題は、買い物、ポチですね(笑)

昨日

昨夜、ロコンドから、入荷メールが届いたので、

通勤用バッグを買いました。

30%OFF で、

14,700円でした。

毎日、満員電車に突撃し、

道中ともにする戦友です。

安い買い物できました。

前のバッグは10年近く使ってるので、

これが、最後の通勤バッグになるのかな(=゚ω゚)ノ

 

 

私は荷物が多い、

典型的オバサンタイプで、

常に定位置に、あるべきものがないと落ち着かない。

家に置いておくと、

不仲な夫が家探しするので、

携帯しているものもあります(笑)

到着が楽しみです。

サイズ、間違ってないよなぁ・・・

ワクワクを二重に楽しもうと思います。

 

 

昨日の弁当、
これで、先日の差し入れの料理ののこり、
完食です。

24日から30日は、中国の春節、
東京、電車内は、中国人が爆発的に増えます。
会社以外でも、マスクしてます。
新型ウィルスに効くか?だけど(笑)
ビタミンC補給で、いちご、食べました。

 

 

帰り、疲れたので、
駅ソバ食べました。
たまご付きです^^

 

 

 

定点観測、
白木蓮、
膨らみつつあります。
実家の白木蓮を思い出しています。

 

今日は休みです。

その後、今月最後の3勤務あり。

身体は休めつつ、

作り置き料理、やっとこうと思います

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道