コールセンターの受電、大当たりでした、夜ごはん、カレー鍋で温まる、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

連休の後、

3勤の初日は、万全の態勢で出勤、

と、思ったら・・・・

超メガトン級だよね・・・アレは・・・

最悪のクレーマーに、大当たりでした。

 

 

上げ足は取るし、

命令するし、ひどいもんだ。

もう、世の中のすべての憤りを、

コールセンターでぶちまけてる感じ( ゚Д゚)

でも、これも、時給のうち、頑張りました。

不仲な夫も、

これじゃ、足元にも追いつかない。

可愛いもんだな、

そんな有らぬ事も考えながら、

対応していました。

余裕じゃないの(笑)

 

 

他の電話も多く、疲れて帰ると、

台所は、夫が使用中。

さて、どうするか・・・

休憩したら、もう動きたくなくなるし・・・

片づけして時間をつぶし、

予定していた夜ごはん、作りました。

 

 

寒い日のカレー鍋。

キャベツ・玉葱・人参・ブロッコリー・豚肉

カレーうどんの味付け、
インスタント出汁も入れて、

 

 

温まりました。
野菜もたくさん食べられた。
最後に、うどんを入れたかったけど、
買ってなかったです・・・残念(=゚ω゚)ノ

今日も二日目、
キャベツ足して、食べる予定。
これで、2日はクリアできそうです。

 

 

先日、コストコで買ったお茶、
大容量です。
会社にウォーターサーバーがあるので、
もらっていこうと思います。
お茶、飲んでたら、とりあえず、いいと思うので(´-ω-`)

 

 

 

弁当。
ピカタにケチャップ忘れました。
コショウ効かせたので、いけました。
弁当に多くは望みません(笑)

 

 

沈丁花が、色ついてきました。
もうすぐ春です。
今年も、母と春のチューリップを見る事ができそうです。

 

さて、2勤目、
今日、頑張れば、あと一日。

植木の剪定を頑張りすぎたのもあり、

昨夜は、化粧も落とさず、夕食は食べたけど、

そのまま、寝落ち。

顔がバリバリです。

何か頑張ると、やっぱり、あとが、疲れますね。

シャワー浴びてこよう。

浴室、寒そうです。

プッツン切れないように、気を付けようと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道