抗原検出検査、やってみたら・・・結局枕でした・・チーズ蒸鍋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、やっと完全復活、

疲労から抜け出し、成功しました。

ヤッパ、睡眠だね。何よりも、効く薬だと思いました。

前日も肩と首、頭、目が痛かったので、フト気が付きました。

もしかして、枕なんじゃない?

昔、肩凝りがひどく、友人がくれたロフテーの枕を、

十数年、愛用していたのだけど、高さが・・・・結局、肩甲骨のあたりの筋肉、

広背筋っていうのかな?筋肉が減って来ていたようで、枕が高く感じました。

それで、お客さん用のを出して来たり、バスタオルを巻いてみたりして、

やっと、ぐっすり、夜には寝れました。

途端に、昨日は、動き回れるように(”ω”)ノ

 

 

昨日、駅の郵便局まで行ったので、ついでにスーパーに行ったら、

1000円でクッションみたいなパンヤだけのシンプルな枕が安売りされていたので、

物は試し・・・・買って帰りました。

外国映画みたいなデカイ枕です。

汚れたらイヤなので、(加齢臭ですね、問題は笑)

ファスナーもつけず、折りこむだけの枕カバーを縫って、夜、使いました。

 

 

端切れはカエル柄にしました。(笑)

 

 

買ったのは、ポケモン柄、

 

娘が最初に買ったCDです。

保育園時代、あの歌、覚えて、自転車の送迎の際、二人で歌ったポケモン。

息の長いキャクターですね、まだ健在なんですから。

いつの日か、孫が欲しいと言うかもしれないなと、

ポケモン柄にしました(笑)

 

 

汚い枕で失礼します(*_*)

付属の枕カバーは破れました。ロフテーの枕は、タキミカ運動を頑張って、

筋肉が付いたら、また使おうと思います。

友人がくれた大切な枕です。

長い間、ありがとうね。

 

抗原検出きキット、

あると便利でした。

もしかして・・・・・と心配になり、

オェーと言いながら、やってみました。

薬剤に、摂取した綿棒を入れて、グチャグチャし、

 

 

 

数滴垂らすだけ。

不成功だと、線も出てこないのだけど、

10分足らずで・・・・・

 

 

ハッキリ浮かび上がりました。

陰性でした。脅かさないでよ、ビビルじゃないか。(*’ω’*)

実家から帰省し、5日目です。

もう少し多めに買って置いてもよかったかも(笑)

 

なんども書くのもなんですが、

ここでポチしたら、すぐ送ってくれました。

抗体検出キット  

 

 

前日に買い出しをして、私も予定では、

ブロッコリーの蒸料理にしようと考えていました。

カンコさんの美味しそうな、ホットサンドを見せてもらい、

娘が居たら、即、買っていた所だけど、今、会えないので、また、会えるようになり、

作ってあげられるようになったら、即、ポチしようと待機しています(笑)

それにしても、ブロッコリーが美味しそう、

栄養は抜群ですからね・・・・

それで、昨日は元気になったので、

チーズ蒸しにしました。

 

 

ゴルビージャックチーズをのせて、

弱~保温程度の火加減で十分蒸上がりました。

 

 

 

ジャガイモ・玉ねぎ、人参、キャベツ、色々入れました。

一人なので、これ位でも、明日のお昼用ぐらいが残りました。

料理は、最低単位は、二人が、美味しいような気がします。

気の合った人と笑いながら食べると、また、旨しですから(*’ω’*)

 

 

私は、鳥ちゃんと一緒に食べました。
最後は、チーズが溶けて、チーズフォンデみたいになりました。
栄養モリモリ~(=゚ω゚)ノ

 

 

2年前、母に貰った水仙が咲きました。

 

 

チューリップの蕾が、伸びてきました。
毎年、これから、ニョキニョキ、伸びて、ユラユラ咲いています。

 

 

 

オキザリスだらけになっています。

同居の母友にも、この球根をあげようと思います。
植木分野は、自由になるそうです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道