辞めたくなる理由、白髪染め、アレになったら辞めます、作り置き3食連続ヤキソバ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今度は、本当の3勤です(笑)

かれこれ・・・10年以上になるのに、

まだ、もう一つ、馴染めない勤務体制だなと・・・。

そう言いながらも、このコールセンターも、

61才から働き始めて、

もうすぐ3年。

早かった。

結局は、働くのが好きなんじゃないの??

そうかもしれん(笑)

 

 

家庭以外の、もう一つの場所、

40才近くまで独身で働いてきたので、

無いと落ち着かない(笑)

ボーナス無いのは寂しいけど、

こんな婆さんを雇って下さり、感謝以外の何もでもないです。

次は、倉庫でシール貼、

掃除や飲食洗い場?

分かりませんが、働ける間は、働くつもり。

なにしろ、老後準備を、ついこの間から、始めたところ(´゚д゚`)

先は長いね(=゚ω゚)ノ

 

 

で、いつも、思うのは、

一緒に働いている社員は、皆、ずっと若い。

飛びぬけて、バアサンなので、

多分、あのビルで最年長だと・・・。

 

もうすぐ64才なんだから、

まずは、清潔、

それでいいと思う。

顔のしわと、たるみ、

これは、もうどうしようもない。

だけど、問題は、白髪頭。

ハンパじゃないです。

あっという間に、白髪のお婆さん、

カラーも、月2回がギリ。

それが、最高に面倒です。

でも、辞めるという理由にはならないな・・・。

でも、アレ・・・ハゲたら、辞めます。

いいと思います。(´-ω-`)

 

 

休日の今日のランチ。
たまには、ゆっくり、いいですね。
不仲な夫が出かけたので、
階下で食べました。
もらったアサイー、効くような味ですね。

 

 

付け合わせのキュウリは、
もう食べないといけないと思ったので、
ゴマ油で炒めました。
微量の塩と。

 

 

先日のコストコで、
コルビージャックチーズ購入。
当分、食べ尽くします^^

 

 

つくりおき、
ヤゲンとゴーヤ炒めです。

 

 

ドッカーン!
嘘でしょの、ヤキソバ3食入り(笑)

 

 

 

今日と明日、昼、夜用です、
連続3回、ヤキソバを食らう。( `ー´)ノ

 

 

魚もね。
今日はシシャモだけ食べます。
時間短で、同時に焼いてます。

 

 

さあ、ごはんもできた。
台所に立つ前に、ヘナも塗った。
ラップでぐるぐる巻きで料理です(笑)

さあ、お風呂~~・・・と思ったら、
不仲の夫の帰宅。
残念、時間切れ(´゚д゚`)
諦めて、シャワーにしました。
フロ計画、立てます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道