実家で働く庭仕事、秘密がいっぱい、ギョギョギョ・・の卵

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

朝から、半日、庭仕事、

花壇改革は、一瞬で却下、

あんな頑丈なの、壊すのも無理、

今日も引き続き、庭仕事ありだけど、

電球換え、

カーテンレールのコマ変え、

色々、片付けました、

あんな3分で終わる事が、できないらしい。

確かに・・・

 

 

こんかいの帰省で、

認知は確認できないけど、

恐ろしく、背中が曲がっていた。

そんなんでは、内臓にも影響するだろうし、

体重も減って、40キロないらしい、

歩くのも、歩幅みじかく、

こりゃ、あかん!

筋肉がこれ以上減ると、歩けない、

つまり、寝たきりでしょ・・・((((;゚Д゚)))))

 

あちこち、帰ったら、聞いてみようと思う、

まずは、運動しようと、

母を誘って、ソファー体操など、手短なのをやってみる、

楽な姿勢、というのは、よくないんだよね、

ちょっと負荷をかけて、

半年前に、言っておいたのになぁ・・(´⊙ω⊙`)

 

 

母が電話で言ってた、南天、

「今年は、例年の数倍の実

おめでたい話が決まったのかと思ったわ・・」

いやいや、めでたい話はありあせん、(*´ω`*)

 

おもいきり、剪定中です、

 

 

 

チューリップ、植えました、

帰ったら、私も植えよう、

 

 

長靴、作業着、持参、

母の長靴、前回、借りたら、

血・・・止まる、ぐらい、キツキツだったので、

実家用で、配備しました。

こうでなくっちゃね、笑

 

 

よるご飯は、スキヤキでした、

ギョギョΣ(゚д゚lll)

ヨード卵じゃないか・・

もう一つ、持ってきて置くわ、たくさん食べて・・‥

いや、一個でいいよー(´・_・`)

内緒だもんな、

バセドウのこと、

あー、ーびっくりした、

そうそう、肺の手術も内緒だった、

内緒だよ、

コールセンターの仕事も、

半分、事務にしてもらったと、大嘘、

まあ、罪のない嘘で、許してもらいます、

しかし、卵ね・・焦った

(´・Д・)ヒカリ輝いてたわ、

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道