クレベリン業務用・アルコールで除菌、ワクチン二回目に向けて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

友人から、荷物が届きました。

大容量のアルコール除菌液、10リットル入り、

こりゃ、思い切り使えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小出しの容器も入れてくれていたので、即、使えます。

地元、大阪は、薬問屋の街、道修町が古くからあり、

塩野義、武田薬品、大日本、小林製薬、田辺製薬、カイゲン・・・・・

皆、淀屋橋の道修町に集まっています。

その関係なのか、どうか?分からないけど、薬屋になった友人も多いです。

これは、全く関係ない職種の友人からだけど

最近、二日に1本、使っていたから、助かります。

ありがとう。

おひとりさまの小さなネットワークに感謝です。

来年も、梨、送るね(笑)

皆、マスクじゃないけど・・・・

「美味しいから、大事に少しづつ食べているとのこと」

今度は、マスクを送るわ。

デルタは、大阪でも、大変なことになっているでしょ、

死んだら、アカンよ。

とりあえず、ワクチン2回は打ったのでしょ?

・・・・・と言っても、

ワクチン接種後に亡くなっている数は、かなり多いらしいです。

ただ、政府が公表せずに、伏せているだけ。

千葉真一さんだって、

「コロナ感染で亡くなられましたが、ワクチンは打ってなかった」と何度もワクチン未接種を

報道していますが、

なんでも、隠すし、改ざんする政府だから、

もしかしたら、ワクチン打って死んだかもしれないし、

真実は、分かりませんね。そう言ことになる。

黒塗り専門だし・・・赤城ファイル然り、入関庁だって、ひどい話、

自分の家族がそうならないと理解できないのかも。

もし、毎日、TVで見るニュースキャスターが、ワクチン接種後に亡くなったら、

どう報道するのだろう。

ワクチン打ったので、亡くなりましたは・・・ないよね、

絶対、隠すだろうし。

菅総理はワクチン命政権ですから、医療従事者も患者も見捨てて、

ワクチンワクチンの連呼。

 

 

突然、先を見込んで、予防線を張り、自宅待機と言ったはいいけど、

酸素もなしで、亡くなっていると報道され、

ぞれじゃあ、とりあえず、酸素センターでいいだろ、とお茶を濁し、

それだけでは、治療ではないと言われ、カクテル療法を出来るようにと言い出す始末。

見ているだけで、こちらの顔が、歪んでくるわ。

 

 

この先、どうなるか分からないけど、

生きようと思うので、

これも、準備しました。

「クレベリン pro 業務用」楽天で買えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで効果があるかは、定かではないけど、

「浮遊」「付着」するウイルス、菌、ニオイをまとめて除去。もう既に使っている友人も多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の頭に結わいておきたいぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

これにて、準備は、完了。

2回目のワクチン接種後、死なずに生き延びていたら、熱ぐらい、頑張ります。

そろそろ、辛いので書くのをやめていた、エンディングノートを一気に書き上げようと思います。

何しろ、同居の夫が、一番信用できないのが、辛いところです。

生き残れば儲けもの、ぐらいに、腹をくくりました。

ここ数ヶ月かけて、やっとです。

それが、笑い話になればいいですが。

 

かんこブログに書いてあったように、

「心配ごとの9割は、起こらない」

もうこうなると、禅問答で、心を平常にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん、
夫が、ずっと一階でTVだったので、冷凍食品にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯にはいいけど、夜ごはんだと、詫びしかったです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道