初日、朝から夜まで食べてます、懐石料理、粉物、ああ、大阪の夜は更けて〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

何才になっても、

自分の恩師は、

いつまでも、あの時の「先生」ですね、

お会いするなり、飛びついて(笑)

ずっと、先生と手をつないで、歩きました。

遠足の引率みたい、(*゚▽゚)ノ

 

教え子のお店に行きますよと、

肥後橋方面に、

先生、歩くの、速い(=゚ω゚)ノ

前日のお誕生日、お祝いです、

 

 

先生、早い、ちょ、ちょっと待ってーー、

 

 

鶴と亀でお祝いね、

なんか、こういうの、久しぶり〜(・ω・)ノ

料理は、10種ほどコースで、抜粋を。

 

 

 

先生、お料理は、いつもどなたが?

「私ですよ、晩御飯は、3人分、作ってますよ」

「お野菜ばかりだと、息子やお嫁さんも嫌がるでしょ」

「お肉や色々、作ってますよ、それがいいのでしょうね」

「自分のために、作らせてもらう、と思ってるのよ」

色々、そうなんだ、そうなのか、と、

楽しく大事な話、聞かせていただきました、

 

ずっと、先生と、手をつなぎ、

そうだ、母とも、

もう、50年位、手をつないでないわ、

今回の帰省で、買い物に行くしね、

手をつなごう、だな。ヽ(;▽;)ノ

 

 

昨日は、そのあと、もと同僚と、

 

えっ!大阪って、ヤギ飼、はやってる?

めえめえ可愛い、

こんな場所であえるとはね、

でも、草、無茶苦茶たべるのでしょ(*’ω’*)

 

 

それから、粉物、ゴチになり、

今日は、ゴチ続きでした、

 

 

 

馬路村うまい、

面白い話を、山ほど聞きましたが、

また、今度に〜

母が、早く朝ごはん食べなさいと‥・・(`_´)ゞ

食べてきます、

 

 

 

天満宮にも、手を合わせて、

初日の夜がふけました、

沢山の、懐かしい顔に、感謝です。

感謝、感謝、だらけ、です。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク
だめ女の生きる道