ランチ付き花見に行きます、ヒラヒラのスカートもいいけどね・・・蕾でいっぱいになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

あんなヒラヒラのスカートで寒くないのかなぁ・・・

昨日も、恐ろしく寒い一日で、

真冬用のコートで出勤。

でも、都内では、

あのヒラヒラのスカートをよく見かけました。

春だし・・・オシャレだけど・・・

タイツは履いてても、

私は無理だな、

だいいち、また、あの不名誉なお尻の病気になるわ(笑)

 

 

昨日、朝起きて、一番に、

冷蔵庫のドアを解放。

勝手に閉まるので、

フレッシュも引出して、ストッパーにする。

寒い(笑)

背に腹は替えられず。

 

 

音は聞こえた!よかった。

でも、矢張り、小さな音に変化していました。

冷蔵庫に全神経を集中しとかないと・・厳しいかな・・。

あれで、シンク周りで、水でも出してたら、スルーしてしまう。

それでも、聞こえた。

いいのか、悪いのか分からないけど、

とりあえずよかったです。

「オフロが湧きました」の声は、聞こえるので、

いいじゃないかな・・・?

 

 

今日は、友人と花見です。

昨日でなくてよかったです。

花見の頃はまだまだ寒い、とは言うものの、

昨日は尋常じゃなかったので。

お昼を食べて、

友人は、会社に夕方には戻るので、

私も早めに帰宅予定。

 

疲れ気味なので、

と言いながら、花見には行く、この生活態度(・_・;)

呆れるね、63才。

でも、桜だもの~、

花の命は短し、

散るのも、あっという間だよ、

風さそう 花よりもなお 我はまた 春の名残をいかに・・・

そう言えば、今日、会う友人と、

泉岳寺に行ったんだった。

楽しんで来ようと思います。

 

 

昨日の弁当。
残りの作り置き持参。
カップスープで温まる。

 

 

朝まだ早いので、
シッカリ花は閉じています。
可愛いね。
やっと背が伸びてきました。^^

 

 

羽衣ジャスミンもいよいよです。
この燃えるような蕾。
生命の力を感じる・・・

 

 

雪柳も蕾が、
蕾、蕾、でいっぱいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道