洗濯機、替えてから、ごみがムチャクチャ取れる・・・今の常識らしい、ジムに行って、買い出し、・・肉じゃが、サンマ定食。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

新しい洗濯機が、我が家にやってきてから、

なかなか好調です。

容量を1リットル大き目にしただけで、

現在、8L,

余裕で洗えて、

その上、じゃあ、今までどうなってた?!という事も。

 

 

最近の洗濯機って、皆、そうなのかな?

糸クズ、ゴミがムチャクチャ取れている。

あの、ネットになったゴミ取りじゃ、

取れてなかった、という事なんだと思う。

家電って、日々、進化してるんだなぁ~

だからと言って、壊れていないのに、買い替えられないけど・・・・

でも、あれ以来、家電買い替え500円貯金、やってます^^

いざと言う時に心強い500円缶詰です(笑)

 

 

昨日は、休日だったので、カーブスへ。

ハードな運動ではないのに、

ジムに行った日は、いつも以上に早く寝てしまう(笑)

あんな程度で?

と思うけど、

62才のバアサンには、堪えるらしい。

この、ちょっと、シンドイ、

と言うのを我慢するのが、一人じゃできない。

意志の強い我慢強い人なら、

ジムにも行かずに、やれるのだろうけど・・・

当方、意志薄弱のあかんたれ、なので、

こうでもしないとね、続きません。

 

 

1周、回った時点で、

1周で帰りたい、たまには・・・いいんじゃないの?

悪魔の声が聞こえる。

ところが、回りを見渡すと、

60代後半から、70代のオバサマ達が、

顔を真っ赤にして、汗かいて、頑張っているので、

60代に入ったばかりの若輩者・・・・抜けられないよなぁ・・・

そんなこんなで、人知れず、皆の様子に励まされ、

最後まで(笑)

自分の身体、健康だものね、

頑張りますわ、

現在、週1。

週2ぐらいにすれば、かえって楽なんだろうなと思いますけど^^

 

 

 

昨日は、カーブスの帰り、買い出し、
家に居た割には、品数少ないけど、
ちゃんと、作りました^^

 

 

 

 

明日からの作り置きも^^
オクラ、美味しいですよね^^

 

 

 

たまには、食卓でいただきます。
いつも、弁当専用だものね、

 

 

 

我が家の新洗濯機、
プチプチは、乾燥機台に当たるので、

 

 

 

 

新、洗濯機、ゴミ取り、
これがスゴイ、
大体、デカいよね、
これが二つなんだもの・・・恐れ入る、(・_・;)

 

 

 

あっという間に、集まりまります。
夫が洗濯したあと、
必ず、ゴミ排出です(・_・;)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道