月曜の朝から、 家庭内離婚、不倫、浮気だのと、 いい話でなく恐縮ですが・・・ローズヒップ?子弁当^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

月曜の朝から、

家庭内離婚だの、不倫や、浮気だのと、

いい話でなく、恐縮なんですが・・・・

 

昨日は、夕方までずっと家に居て、

夫の行動を見ていたら・・・

 

ウソつきって、本来、ウソをごまかそうと、

言葉、喋りが多くなる。

本人は気が付いてないけど、

そんなことまで、聞いてないのに??

みたいな感じで、言い訳したり(笑)

昨日もそうだった。

 

 

朝からソワソワ準備を始めたかと思うと、

いつの間にか、音も立てず、

そーと、出発していた。

ところが、小一時間ほどで、帰宅。

??

そして、またTVの前で、ゴルフ番組を見始めたので、

「ちょっと、遠いホームセンターまだ行きたいんだけど」

「どこかに出掛ける予定ある?」

 

 

それだけ言っただけなのに、

・仕事をもらっている会社まで行かなきゃならない。

・どれくらい時間がかかるか分からない。

・行ってみてからの話だ。

・今、仕事も減ってきてるし・・・

 

なんか変だよね、聞いても居ないことをベラベラ・・・(-_-;)

要するに、昼過ぎから、また出かけるようで、

そして、私が二階にいる時に、

いつの間にか、居なくなっていた。

出掛けたのは、3時前ぐらいだったと思う。

 

 

そして、発見した事。

夕方、駅前のスーパーに行き、

買い物を済ませ、レジに並んでいると、

近所のママ友と会った。

久しぶりだ。

彼女は専業主婦だが・・・まあ、この年齢、殆どそうなんだけど、

数年ぶりだったので、

車?

ううん、バス、

じゃあ、送るわ、一緒に帰ろう、という事に。

 

 

そして、駐車場に行くと、

なんと、不仲な我が家の夫の車が留めてあった。

電車で出かける時は、違う駐車場に留めるのに・・・

雨が降ってるから??

いや、わざわざ、コッチには留めないよなぁ・・・

じゃあ、スーパー、商業ビルに用事?

とりあえず、そこまでは絞り込めた。

それだけだけど、

間違いなく、不仲な夫は駅前あたりに居るらしい。

 

 

そして、夕方、ケンターッキーを山ほど買って、

コッソリ、帰ってきた。

後ろめたい事がなければ、

玄関のドアの開け閉めも、音が聞こえるのに・・・

TVの音も、もっと大きいのに・・・(笑)

 

どうやら、夫が何としても、

隠さないといけない事は、確かにあるという事。

ちょっとね・・・いよいよかな、身の回り捜査、すべきかも(-_-;)

そんな日曜でした。

はぁーーー、気が重い話、だけど・・・

とりあえず、私は働くだけだな。

そう、前向き、前進のみ。

 

子供をチャリの前に乗せて、

保育園に送迎していた頃、

乗ると、12時間のお別れだ。

「前方ヨーーシ!出発進行ーー!(笑)」

朝から、笑って娘と二人で声掛けて^^

その娘も、社会人になった。

 

楽ちんじゃないか。

楽しく行こうぜ、

なんてことないわ。と思いました。

 

 

昨日の子弁当。
キャベツサラダも要るそうです。
トマトジュースもね^^

 

 

 

朝ごはん、弁当

 

 

 

 

胸肉、チーズカレー、
定番になりました^^
タンパク質、豊富です^^

 

 

 

柿?
いいえ、バラの実、
ほったらかしで、たくさん実がなってます・・・鈴なり、鈴なり(笑)
これって・・・ローズヒップですよね。
ビタミンCがスゴイらしいけど・・・やってみる?
でも、中途半端になりそうなので、自信なし、

このままにしておきます(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道