不仲な夫は、朝からイソイソ・・「家、出て行きませんからね」・・・ミネストローネ冷めないわ・・・母子弁当・朝ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

おいおい、朝からですか?

・・・・ご苦労さまな事です(・_・;)

しかし…どうかと思うわ・・・。

 

 

今日は、日曜、やっと休みです。

娘は仕事なので、

変わらず、5時過ぎには起きて、

ご飯をセットせずに寝てしまったので、

早炊きで、セーフ(笑)

いつも、綱渡りだけど、ギリで?無理やり間に合わす(笑)

 

冷えてきましたね。

いよいよスープの季節だわ~♪♪

形から入る母親、

フランフランのスープ皿が大正解だったので、

超、楽しいです^^

昨日作ったミネストーネで、

身体の芯まで温めて、出勤させよう。

 

食器としては、リーズナブルな価格、
リーモジュでもないし、
和食器のどこどこの窯元で、というのでもないのに、
こんなに冷めない・・・深さと厚みだと思うけど・・・
使い勝手のいい食器に毎回感激。
第一、色柄が、楽しいじゃない・・と満悦です^^

 

 

子弁当は、途中で方向変更で、
キャベツサラダ希望だったのに、
ごはんとオカズも追加だとか・・\(◎o◎)/
なんでも、すぐできると思ってもらってもね・・・
慌てて無理やり作りました(笑)
台所でハムスターみたいに、超高速くるくるだわ(笑)

 

 

 

母弁当は、スープだけ持参、
連勤4日目、殆どコンビニ調達で^^

 

 

 

こういうの、塩分、多そうで、
食べたことなかったので、
物は試し・・・と買ってみたら、
味は濃いけど、旨かった~
なんでも、売り物は、よく考えて有りますね^^
参考にさせていただきます^^

 

 

連勤終わり、連休だけど、

経理の仕事が山ほどあるので、終日、家仕事になるかな?

ところが・・・・

不仲な夫はと言うと、

今日の待ち合わせ時間は、午前中らしい・・・

休日なのに、早くから準備しています。

すごいね、そんなジャケット・・・・いつ買ったのだろう。

そのうち、その領収書も出てくるわけだけど・・・。

 

 

いつもは、妻の不在、もしくは視野に入らないところで準備。

ところが、今日はそうならなかった。

悪いけど、働きに行く娘の食事や、

洗濯、家事もある。

一階に居りますよ、

 

たいして髪もないのに、ヘアトニック・・・プンプンです(笑)

ウチの会社にも、そういうオジサンが居る。

半径1キロ圏は臭い。

エレベーター5台分ぐらい、残り香がある。

そして、ほぼほぼハゲだ。

一体、どこに振りまくってるのだろうと思うけど。

その匂いが・・大昔のヘアトニックみたいな匂いで・・・売ってるんだな(+_+)

 

 

そうやって、不仲な夫は、準備完了のようですが。

そろそろ、本腰入れて、調べてみるべき?

そういう労力も意気込みもないのだけど・・・

「出て行ってくれ」

いきなり、言うのは困るからね。

出て行きませんから~

マダマダ、ここで、頑張るつもりです(・へ・)

さて、動こう、

でも、雨なんだよね。

風邪引かないように、暖かくして^^

 

昨日のひとり晩ごはん、
結局、こんな感じです(笑)
アカンね、ダメな女です(>_<)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道