チャンキーヒールって超快適、60代のおしゃれアイテムだわ・・・今日もまた、駅ソバに温まる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

この日のために、

雨靴を準備、

そろそろ積もるぞと思っていたら・・・

先見の明があった(笑)

でも、今日は休みでした^^

今日、出勤の人は遅延とかで、大変だろうな。

お疲れ様です。

 

今年の冬は、

一足、チャンキーヒールの靴を購入。

これが、超快適。

 

チャンキーヒールって、

要するに、ヒールが太いヤツ、

長い靴生活で、

流行りで太かったり、細かったりが繰り返されてきたけど、

チャンキーが多いと、

ばあさんには、有難い流行です。

 

歩いていても、安定して、歩きやすいし、

その上、無理なく背が高くなる(笑)

当然、姿勢も良くなる。

そして、腹を引っ込めたら、

腹筋も付く。

そして、ちょっとオシャレ、(笑)

上に着る服も、合わせやすい。

 

 

足入れも楽ちん、
ZARA って、靴なんか・・・と思ってたけど、
あなどれないです。
5000円ラインの靴が多いので、
値段を見ずに買ったら、1万でしたが(・_・;)
価値ありでした

 

 

今年は、この2足をメインで履いています。
足の甲が隠れるだけで、温かいです。

ブーツも今年は良く履く、
かなり前にマルビルのバークレーで買ったヤツで、
ややデザインがばあさんっぽい?
と思って数年お蔵入りだったけど、
ちょうど、違和感なく履ける年になりました(笑)

 

さて今日はどうするかな。

雪だし、出掛けたら、帰れなくなる?

娘も休みらしいので、

誘い出してる最中です(笑)

 

 

昨日は、3勤務最終日、

弁当は、残りのストックを全部持参、
ちょっと足りないので、コンビニ担担麺で。

 

 

そして、晩ごはんも・・・

癖になってしもうたぁ・・・(・_・;)

これが恐くって、ずっと避けていたけど・・・

 

駅ソバです(笑)
うーん、自分のかき揚げの方が旨いね。

でも、残業して、バスも行ってしまったし、
寒い中、待つ時間で食べられる、
有難いです。
温まりました。

 

でも・・・これだけでは・・・(笑)

 

サンドイッチ、旨かった。
こんな所で、洗顔、歯磨きしたら・・・・

 

朝、雪が積もっていました(笑)

 

さあて、今日はどうするかな。

寒がりの娘をどう誘導するか(笑)

家に居ても、不仲な夫と二人だしね、

数日、羽を伸ばしたので、余計に堪えるかも。

でも、かなり雪、降ってきました。

運行情報、調べてみよう。

雪でも、雨でも、台風でも、

娘に会えたら・・・・嬉しいです。

私の母はどうなんだろう・・・と・・・電話してみようと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道