不仲な夫が帰ってきた・・・・お土産?私の分はないらしい・・・無駄だそうですから・・(゜o゜)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫が帰ってきました。

タイムオーバーーー(*_*)

数日の私の快適生活は終わりました。

あっという間だったなぁ~

この幸せな時間が、延々と続けばよかったのに・・・

そんな訳、ないね(-_-;)

 

とりあえず、留守は守った。

なので、「ただいま」ぐらいは、挨拶すべきだと思う。

無言じゃね。

ヌッと現れたら、

泥棒かと思ったわ(笑)

 

そして、山盛りに積まれたお土産、

どこの国も、バレンタイン前で、チョコ優勢だったのかな?

チョコレートだらけです。

が、妻へのお土産はナシ(笑)

勿論、従業員にもナシ(゜o゜)

 

いいけどぉ・・・・

そんなチョコ食べたら、また、太る。

でも、従業員には買ってくればいいのに・・・・

前にそう言ったことがあったけど、

「アイツらに買っても無駄だ」・・・(*_*)

聞きしに勝るアウトな一言。

救われないな。

 

 

しかし、そんなに買って、どこに配るのだろう、

土産配りも大変だ。

今時、海外旅行なんて、珍しくもないし・・・

そう言いながら、

自分はと言うと、

最後の旅行から・・・かれこれ27年。

 

いつでも行ける、

と思ってたけど・・・

子育てってお金のかかるものだと実感。

まあ、学費も生活費も稼いできたのだから、

旅行なんて、夢の夢だったけど。

 

 

でも、これからは、その気になれば・・・たまの旅行も夢じゃない。

後2年で、目出度く年金受給者になる。

もちろん、老後貯金はやって行くけど、

まだまだ働く。

 

子も社会人になった。

最低の責任は果たせた。

後は、母の介護問題だけど、

まだ自立生活が出来ている。

その時に考えようと思う。

その兆しが見えてきたときに。

 

 

こうして、年を経て行くのだろうけど、

気持ちは、まだ40代のつもり(笑)

先日のランチで、友人と、

お互い、保育園時代から、ずっと働いてきた同胞だ。

 

そろそろ、旅行もしよう、

USL行ったことある?

ない。

行ってみたいよね。

グズグズしてたら、すぐ70代だよ、

うそっ!・・・次は70代・・・・

USJも行こう。

実家に泊まればいいしね。

そうそう、吉野の千本桜も素晴らしいよ、

ピンク一色の山に、

蔵王堂の屋根が、風景を引き締める、

忙しくなるよ(笑)

 

そんな日々が待っていると信じて、

・・・今日も仕事です。

 

 

昨日の晩ごはん、
巻きずし、買いました。
オヤツはブランデーケーキがあるので、
これだけにしておきました。^^

 

 

 

昼弁当。
まだ、在庫あり。
暖かかったので、サラダにしました。
そろそろ痩せないとイカンです。

只今、血圧150近辺。
3キロ痩せたら、140台になるし、
5キロ痩せたら、137くらいにはなる筈。
そろそろ、またダイエット生活かな。
ただ・・・シワがね・・・。
何事も、うまくは行かないです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道