サンバイオ、売りだよ、と言われた・・・サイドビジネスをデイトレで儲ける友人達・・・そんなに儲かるもの?主婦の発明ってのもあるしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
年金・お金
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

お金儲けを成功した同僚が居る。

早速、情報を流してくれました。

「サンバイオだよ、4592ね」

・・・・三倍王?

三倍になるんだぁ・・・

デイトレって、三倍になる?

 

よく聞くと、「サンバイオ」(笑)

中枢神経系疾患領域の再生細胞薬を開発するバイオベンチャー企業でした。

それが、この数日で、

7000円から2000円に下がったとのことで、

売りで入れば・・・

100株購入で、50万の儲け、(゜o゜)

3日で50万、

信用取引だから、20万ちょっとの資金で、

という事なのだそう・・・。

 

 

サイドビジネスで、デイトレをやってる友人は他にもいて、

手堅く、寄り付きの朝の30分だけ、

という人も居る。

30分で5000円程度の利益で逃げ切るらしい。

欲は出さない、というやり方らしい。

 

でも、アレって、一瞬の勝負でしょ?

 

 

恐くって、未だ、開設していません。

多分、しないわ。

私のお金は、即、生活費になるので、

損など、もっての外・・・

毎日、コツコツ勤めるのが性分に合っている、という事だと思うので。

 

でも、すごいね。

お金儲けは、リスクも伴うけど、

頭が良くて・・・判断力があれば、

それこそ、

主婦の発明もある、

ちょっとした気づきから、

大金持ちになる人も居るのだけど、

できないなぁ・・・と言いつつ、

今日も出勤して、

頑張って働こうと思います(笑)

 

 

昨日の晩ごはん、
チキンカツを卵でとじて、
親子丼の具に。
残りの鯖と一緒に食べました。

 

 

昼弁当。
豪華です(^-^)
サビとり茶も続行中です。
どう変わるか分かりませんが、
とりあえず、お茶なので、いいと思うのです。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
年金・お金
スポンサーリンク
だめ女の生きる道