花束みたいなスィート!超可愛いー!女子はいくつになってもね(笑)昨日はお菓子選びを楽しみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ひゃあ、なにコレ!

花束みたいなスィート!超可愛いー、

女子はいくつになっても、

こういうの見ると、ワクワクするわ(^-^)

 

友人からのお土産に感激しました(笑)

オードリーのグレイシア、

こんなのがあるなんてね、

 

 

オードリー、なんていうから、

また吉本かお笑いのイラスト付きのかと思ってたら、

全然、違った(笑)

 

 

開けてみると、
箱一杯の花束~
春が一気にやってきました^^

 

 

「知らないの?」
「オードリーだよ」
知らないものは知らないので、
家に持ち帰る玉手箱・・・・
開けてみたら、超スィートでした。

 

 

昨日は、友人と会って、

老後の貯蓄計画でしたが、

とりあえず、ランチして、

母に送るお菓子選びに、に付き合ってもらいました。

 

 

東京駅、デパートで幸せな時間^^

お菓子選びって、

アクセサリーや、宝石(買わないけど)選びみたいに楽しいです。

母の好みも考えて、

88才だって、女子には変わりはないわけで、

喜ぶ顔を思い浮かべながらの買い物でした。

 

 

麻布かりんと、
この時期だけの「桜かりんと」と、
「梅ばちかりんと」をチョイス。

 

梅ばちかりんとの写真、お借りしました。

可愛いですよね、
桜かりんとは、棒状で、桜を練りこんであるそうで、
試供品を頂くと、ほんのり桜の香りでした^^

まずは、コレをゲット。

 

 

次はクッキー、

 

最近、「オヤツの時間が生きがい」という母。
実家にはネット環境が無いので、
自分で探して、おやつサイトに電話で頼んでいるようです。

タブレットでも、PCでも、
教えたら、使えると思うけど、
と言いつつ、延ばし延ばしになっています。

 

kihach のクッキーをふたつ。
飽きないように、少量にしました。

これに、オードリーも足して、
今回のオヤツ宅配便、出来たかな(笑)

 

 

そして、二人で食べたスィーツ

大丸4階か5階だっけ?

 

チーズケーキのセットで。
外は、八重洲側を見下ろすと
大きな紅梅が咲いていて、
もう春でした。

 

 

 

友人は、会社に戻るので、
早めに解散しましたが、
老後の計画、
まず、第一歩を踏み出すことに。

と言っても、
へへ、お金ないので、これからですが(笑)

 

写真が多くなったので、一度、アップして、
夜また、続きを。

安くて、うまいランチも、

そして、今から、母への宅配便作りです。
いろんな物を詰めるので、
これが楽しみです^^

 

さて、今日は、雨模様。
頑張って、ジムに行って、筋肉つけて来ようと思います^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道