年末もすぐそこ・・・車検もあるし、税金の支払いも、そして、浮気相手にもお金かかるみたいだし・・・母弁当、3日目。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

そうかぁ・・・・車検だよね・・。

小雨が降る中、

不仲な夫は、毎日、仕事に出掛けています。

年末にかけて、お金の要ることが、盛りだくさんだもの。

業務用のトラックは、毎年車検。

かなりの年数なので、車検費用、

手直しの費用も毎年、かなりかかっている。

そして、

妻の車は、廃車になり一台、減ったけど、

夫のゴルフ用の車も、今年、車検だ。

 

 

そして、1年間分の消費税。

源泉所得税、法人県民、市民税、

そして、来年、年明けの海外ゴルフ旅行費、

そりゃ、今、頑張らなきゃいつ頑張るの?という所。

 

 

でも、基本、家族にお金、かかってないし、

仕方ないわね、

ガソリン代を払え、車検費用も払えと・・・

ネチネチうるさく言われて、

私が車を放棄して、

かなり諸経費、かからなくなったことだし、

何とかなるはずなんだけど・・・・・・

 

 

でも、浮気相手の一件で、

そちらに、どれだけお金が流れているか、

そこのとこは、知らないわ・・・

経理の決算処理は、まだ途中だけど、

あれだけ使ってたら・・・

厳しいかもしれない。(-_-;)

 

全部、妻がやりくりしていた時は、

自営の零細企業、かなり苦労したけど、

節約して、何とか回っていた。

夫が自分で使いたいと爆発して以来・・・

さて、今年は、どうなるのだろう。

去年のように、

仕事さえ干されることが無ければいいのだけど・・・。

 

 

昨日の母弁当。
連勤3日経過、
徐々に、コンビニ調達が多くなる(・_・;)

 

 

最近のオヤツ、
木の実を食べています。
それ以外にも、一杯食べてるので、
4キロ太って来ました。
やっぱり、まだまだ、バセドウの薬の影響は大です。
燃費悪く・・・じゃなかった(笑)
代謝、悪くしてるんだものなぁ~

 

秋バラが咲きだしました。
ちょっとだけ、です^^

とうとう、今年は、手入れ、しなかったです。
虫に食われて、気の毒な事になりましたが、
置かれた悪環境でも、
咲いてくれました、ありがとうね。スミマセン。

 

 

健康診断の結果はまだ来ず、

ちょっと、心配になってきた。

何かある?

何か、見つからないように祈るだけ。

とりあえず、今は、今日は、4日目、頑張ろう。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道