何が、ただいまぁ~・・・なんだ、気分悪・・不仲な夫にムカつくのは人間できてないからですが・・・三つ葉香る親子丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

何が、ただいまぁ~・・・なんだろう。

バカじゃなかろうか。

よくそんな事が言えたもんだ。

ムカつくわ・・・(-_-;)

 

 

昨日、ちょっと残業をして、

ああ、疲れた・・・

やっと家だ。

真っ暗だな・・・・

そりゃそうだ、不仲な夫はゴルフだもの、

まだ、だれも家に帰ってきていない。

 

 

バス亭から家の間に到着しようとした、その瞬間、

車が二台、目の前を通り過ぎて、

自宅前に止まった。

一台は、タクシーのように屋根に電気が付いている、

代行運転だ・・・・

 

 

そして、降りてきた夫と同時に、

家の前に到着。

代行運転の人は、かなり仲良しのような親しい喋り、

そして、降りてきた夫が私を確認し、

「ただいまぁ~」

・・・・・・・・・

他人さんも居る。

「お帰り」と言うしかないだろ。

最低だわ・・・(>_<)

 

不仲は夫は、超、ご機嫌だ。

ハイ、そうだと思います。

3万近くをゴルフ場で使い、

そして、飲み食い、代行送迎、

そのお金で、私の一ヶ月分の食費だな・・。

 

 

とりあえず、大人気ない事も出来ないので、

挨拶はしたけど・・・・ズルい、

ムカつきました。

人間、出来てないので、こういうの、気分悪いです。

 

娘はと言うと、

早く帰ると言ってたのに、

「遅い」というメール。

急いで、作ったのに・・・

娘にも、フラレました。

まあ、いつものことだけど(笑)

 

自室で待ってくれているのはペットの鳥、

「オカアサン、オカエリ」

うん、うん、ありがとう、

気を取り直して、おひとりさまごはんでした^^

 

 

 

しかし・・・・

ゴルフって、余裕がないとできないスポーツだと思う。

どこかの河川敷で振ってたらいいのに・・・

そういうわけにもいかないのだろうけど・・・。

 

 

 

三つ葉が食べたくなって、
と言うか、この香り、
親子丼の上の具、
このままいただきました^^

 

 

 

定番、胸肉簡単酢ソテー
タンパク質豊富です^^
飽きたけど(笑)
お水入れないし、酒・酢・みりん・醤油だけなので、
日持ちするから、止められないです。

 

 

 

ハイ、出来上がり、
すぐできる(笑)

 

 

 

買ってきた鯵フライと、
肉じゃが残りでおひとり様メシ。

 

 

 

昨日の子弁当。
キャベツサラダが小某です。
でも、なかなか痩せないね・・・(・_・;)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道