クリスマスですが、汚部屋のクローゼットに挑戦・・・嵐のコンサートって、スゴイんだね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

クリスマス、ですが、

特に予定なし、

年末年始も、出勤が多いので、

するべき事は、逃げずにやる(笑)つもり。

超グチャグチャになってる、元はクローゼット、だった所、

紙袋とビニール袋置き場になって、もう長い・・・

休みごとに片付けるつもりが、

悪い性格だ・・・毎週できずにいる(・_・;)

 

 

今日、すること。

まずは、ゴミだし、洗濯・掃除、

終わったら、自営の経理仕事、

買い出し、

そして、汚部屋の問題クローゼットかな。

もう一つのでかいクローゼットは、もっと深刻な状態(笑)

笑ってる場合じゃないぞ、

そっちも、今日、やっちゃう?

うーーーん、考えとくわ・・・

 

 

 

昨日の天皇誕生日、一般参賀、

矢張り、予想以上の人出で、8万人越えだとか、

地元から、嵐のコンサートに来ていた後輩たちも行ったらしい。

「記帳してきました」というメールが、

気を付けて帰ってねと送信すると、

今から、嵐のグッズを買うのに、並びに行きます、とのこと。

・・・・そういうことになってるらしい。

 

 

嵐、ってすごい人気なんだなぁ・・・

職場で聞いた話では、

ファンクラブに入っていても、チケット押さえられず、

ネットで数万で買う人も居るとか・・・

でも、お金を振り込んだ後にチケットは送られてくる、

超ドキドキの賭けだな、

でも、それだけ魅力のあるコンサートらしい。

いいね、そういう熱くなれるものがあれば、

私も、もし、今、クィーンのコンサートがあれば、

絶対、行くわ。

 

 

一般参賀に行く予定だった友人、

1985年のクィーンのコンサートに行ったらしい。

そりゃ、宝物だ。

何してたのだろう・・・その頃、・・・29才

いやいや、思い出すのは止めよう、

今を生きる!でした。

 

 

 

母に、宅配を送る。
お菓子も買って、大きなクリスマス宅配になった。
カレンダーから、プレゼレントのパジャマ、
靴下、懐中電灯、色々(^-^)

 

 

宅配を詰める時が楽しい。
開けた時の母の顔を浮かべながら(^-^)

 

 

 

ちょっと遅れたけど、柚子も、
慌てて切ってきました。

 

 

 

昨日の、肉を食べつくす第一弾、
娘が引っ越しの時に、
小麦粉もケチャップも、全部持って行かせたので、
気が付けば、何もなかった(笑)
卵でピカタにしました。

 

 

 

問題の汚部屋のクローゼット、
本日、やろうと思う・・・思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道