落ち込んだ、冷蔵庫のアラーム音が聞こえない!仕切り直してヤマンドゥ・コスタ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ハイ、今日で終わりだよ、

もう一日、頑張ろう(^-^)

やっとのことで、3勤、最終日。

 

最近、思うのだけど・・・・

62才まで20日出勤を普通にこなしていたけど、

63才になると、18、19日出勤も、なかなか辛い。

毎日、寝落ちしている。

これって、老化現象なのかな?

もし、そうなら、

老化って、約束したかのように、

ヒタヒタとやってくるようです。(・_・;)

 

 

70代でも、

元気に楽しく働いている人も、たくさん居るのにね・・・・。

もうちょっと、気合いれないと、いけないのかも。

まだあと、7年は働くつもりなので、

・・・パーマもかけたことだし(笑)

生まれ変わったつもりで(笑)

一度、仕切り直しかな。

そうでないと、続かない。

 

 

昨日、ちょっと落ち込んだ事。

と言うか、情けなくなった。

スルーできない、大きな不安要因です。

 

あの、冷蔵庫のドアが開いたままの時のアラーム音、

アレが聞こえない・・・

うそぉ・・・

買い物の片付けの際、

かなり開けたままにしているのに・・・

うるさいあの音が聞こえなくなっている、という事。

マズイんじゃないの?

 

突発以降、

今迄は、低い男性の声が聞き取りにくかったのだけど、

ここに来て、高音も聴力が落ちているようです。

 

なんだかなぁ~

これからという時に。

命に別状はないけど・・・

とりあえず、また、冷蔵庫、開けっ放しにして見るつもりです。

吉と出るか、凶と出るかだな・・・(-_-;)

 

 

おりしも、関係ないけど(笑)

最近、ハマってるのがあって、

こればかり聴いています。

 

ヤマンドゥ・コスタ、

半端ない!

ブラジルのギタリストにしびれています。

音楽を聴くのはいいと思うのよね、

ストレス貯まらないし(^-^)

楽しい事だけ考えて、

今は、働こうと思います。

 

 

夜ごはん、
・・・・しょぼい(笑)
山菜ソバ、作りました。
椎茸の惣菜、買いました。

 

 

 

昼弁当。
味噌汁だけ持参。
ちょっと胃が重い。
一昨日のサンドイッチ2個がもたれているようです。
2個は多いよね(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道