不仲な夫のコソコソ会話、何かあるね・・・妻の座の譲渡かな?昨日の母子弁当。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

やっぱり、変ですね、

変にコソコソしている、

そして、ソワソワしている。

不仲な夫の事。

 

恋人でもできたのなら、

即、名前ばかりの妻の座をお譲りして、

まとまったお金を頂いて、ここから退去致しますが・・・

 

ところが、どっこい、

夫は、ゴルフなどでも、外面はいいけど、

原則、ケチで細かく、ひつこく、根に持つタイプ。

およそ、中高年のお見合いクラブに加入したとしても、

・・・既婚者は詐欺になるから加入できないと思うけど・・・

人気のないブースになると思う。

 

ところが、最近、コソコソ携帯で、

いつもなら、もっと大きな声で話すのに、

おもいっきり小さい声で話している(笑)

 

今月から復活する事務費、3万、

これさえ頂けるのであれば、どうでもいいけどね、

でも、何かしら、隠さないといけないことがあるらしい。

 

借金で、携帯でコソコソは無いと思う。

今時、高金利で借りる闇金融も、

グレーゾーンも一掃されて、

クレジットカードのキャッシングも、利率は同じだ。

 

夜の時間でも話している。

という事は・・・会社関係ではないという事。

飲食店?

でもないだろう。

いつも一階と二階に分かれて生活しているし、

夫は現場仕事で、夕方の帰宅。

雨や台風、いつでも休める。

思えば・・・・こういう状況は、ずっと続いていたのかもしれない。

 

何なんだろうね、

今以上、私の経済状況が悪化することはないので、

強いものだけど・・・

しばらく、観察してみます。

しかし、70才になって、コソコソ・・・・そんなに楽しい、魅力あることなのか、

もしくは、大変な事態に陥っている、という事なんだろうか・・・。

 

子弁当、カレー

 

 

 

 

 

 

母弁当、サラダ弁当。

お昼は食べているけど、

昨夜も、枝豆だけ。

山盛り食べましたが・・・

疲れ気味だな・・(・_・;)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道