不仲な夫が出て行ったー!さぁ、始めよう!・・母娘弁当

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫が、早朝から、出て行った。

いよいよだ。

この日を待っていた。

妻のビッグホリディーだ。

我が家は、1年ぶりのパラダイスとなる。

 

「今日から居ないからね」

ありゃ・・

娘にも伝えたが、さほど反応なし、

しかし、今日、仕事から帰れば、

きっと、のびのびするだろう。

再婚まえの二人生活だ。

 

母の判断ミスで、こんな毎日になったが、

せめて、数日、心の洗濯をしようと思う、

お風呂だって毎日、替えられる。

きもちいいぞー!

温まるぞー!

 

さて、晩御飯は、何にしよう、

まずは、焼肉だな。

夫は、外で高い焼肉を食べているのに、

・・これは、自営なので、領収書があるので分かる、

そのくせ、妻は焼肉の準備を始めると、

「お金持ちなんだな」

ろ、イヤなことを必ず言う。

何を言うか、焼肉ごときで・・

ホント、感じ悪い。

 

生活費ももらってないので、何も遠慮することもないが、

横でコンビニ弁当を食べられると、

どうもテンションが下がる。(´Д` )

 

さあ、今夜からのんびりだ、

そう思ったとたん、肩が軽くなった、(笑)

 

この日にあわせて、シフトは休みにしておいた。

娘よ、早く帰っておいで〜

いろんな話をしよう、

笑いながら、ごはん、食べようー!*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

 

 

昨日の母娘弁当、

生協のひじきハンバーグ入れました。

 

 

 

 

 

昨夜のひとり飯、

また、冷凍お好み焼き、

イカが美味しいです(^-^)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道