料理 高野豆腐の粉、美味しかった!ジムで50キロにトライ、
人生で初挑戦に挑みました。ビックリしたわww💦昨日は、雨は降っていたけれど、強風でもなかったので、さぼらずにジムへ。ダブルで台風が接近してるので、しばらく通えないかもしれない。一度でも休むと、サボリ癖が付いてしまうのが怖い。いつも通り簡単な...
料理
生活
買い物
生活
生活
料理
生活
生活
生活
生活
生活
生活