生活 会社帰りに、買い物に、コストコに行く・・・夫からお金をもらってきた同僚、きっと裕福老後だろうね。 仕事終わりに、買い物に。昨日は、コストコに同僚と行ってきました。1月のこんな寒い日の遅い時刻にね、ご苦労様です(笑)同僚二人は、すっかりコストコファンになり、チーズケーキが食べたい、前回、二人で分けたので、もう食べきった、ゴルビージャックチ... 2019.01.31 生活