生活 スーパー・コンビニで惣菜・弁当を買う事・・・・友人と悩みながら・・・老後の楽しみを見つける、 よかった・・・どうやら、私だけではなかった(^-^)帰宅時、夕食の惣菜や弁当を買う事に、いつも罪悪感を持っていたのだけど、もうコレは、いくらなんでもムリなんだ、そう思った(笑)昨夜、やっと電話で話せた。保育園時代からの友人だ。家にたどり着く... 2019.01.17 生活