2019-01-26

スポンサーリンク
生活

サメのぬいぐるみ、売り切れ?シロクマは有り?私も行ってみるかな・・・イケアがいいらしい。天ぷらソバ旨し。

「やっぱりね、今は、SOLD OUTなんだよ」「もう、とっくの昔にゲットしたものね」「可愛いよ~」・・・・そんなものなんだぁ・・・(・_・;)同僚に大のぬいぐるみ好きがいて、今、話題の、サメは既にお迎え済。もともとディズニーランド党で、オバ...
スポンサーリンク