2019-01-22

スポンサーリンク
生活

今日は太ってもいいので、食べる!天ぷら~・・・靴下って色々あるね、最近、買ってます、ハマってます。

寒いなぁ・・・冷えてますね。最近、代謝の悪い人の気持ちが、よく分かるようになりました。足先が寒いというのは、困りものです。今迄、靴下は、あるものを履く、そんな感じで冬を過ごしていたけど、バセドウの薬のせいか、年々、代謝は悪くなり、どこもかし...
スポンサーリンク