今日は太ってもいいので、食べる!天ぷら~・・・靴下って色々あるね、最近、買ってます、ハマってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

寒いなぁ・・・冷えてますね。

最近、代謝の悪い人の気持ちが、

よく分かるようになりました。

足先が寒いというのは、困りものです。

 

今迄、靴下は、あるものを履く、

そんな感じで冬を過ごしていたけど、

バセドウの薬のせいか、年々、代謝は悪くなり、

どこもかしこも、寒い、冷たい。

それで、暖かい靴下を探すようになりました。

 

開眼ー!

ソックスを替えるだけで、超、ホカホカになる。(^-^)

なーんだ、こんなことで、暖かくなるなんてね、

あなどれないです。

家で履くソックス、靴下さえも、余分なものだったので、

今迄、後回しにしていたけど、

探してみると、ホカホカ靴下、遠赤外線靴下・・・いっぱいある。

年齢と共に、考え方、変えて行こうと思いました。

 

 

昨日は、今月2回目のジムに。

11月は実家帰り、娘引っ越しで、行けず、

12月はアチコチ出かけていて、1回、

カーブスは日用・祝日が定休日なので、

シフトの関係で、ご無沙汰でしたが、

たまに行くと、疲れます(笑)

 

 

「私は週3回、」

「あら、私は4回よ」

そんな話が聞こえてきて、

週1じゃ・・・割高だなと(笑)

でも、それでもったいないと止めたら、お終いなのよね・・。

週1、でも、筋肉は付く!

そう信じて、思い込んで、頑張ります(笑)

そのうち、週3ぐらい、行けるようになるのだから^^

 

 

夕方早めに、晩ごはんにしました。

今日は、太っても食べる!

食べたかった、天ぷら。

 

ゴボウ・レンコン・ナス・かき揚げ
精進揚げです。
湯豆腐と一緒に。
ずっと食べたいと思っていたので、本望(笑)

 

 

明日も食べますが、
今日のうちに、いくつか冷凍しました。
冷凍できると聞いて、
今迄、残らなかったけど、今回は早々と冷凍です。
一人じゃ、いくらなんでもね、無理(笑)

 

 

あたたか靴下です。
最近、靴下を買う楽しみを覚えました。
母にも送ってあげようかな。
頭寒足熱・・・頭もプチッと切れたらイヤなので、暖めています^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道