2019-01-19

スポンサーリンク
生活

今年の寒さ、超厳しいです、防寒方法考える・・ダメ女の毛糸パン○姿(*^_^*)

今年の冬は、寒さ、厳しいですよね、事のほか、寒さが堪えます。年のせい?でもないと思うけど・・・エアコンも古くなると効かないのか、自室は、初め、遠赤外線と両方で温めている。こりゃ、電気代、ハンパないかも・・・。多分・・・3万超える?イヤだなぁ...
スポンサーリンク