生活 今年の寒さ、超厳しいです、防寒方法考える・・ダメ女の毛糸パン○姿(*^_^*) 今年の冬は、寒さ、厳しいですよね、事のほか、寒さが堪えます。年のせい?でもないと思うけど・・・エアコンも古くなると効かないのか、自室は、初め、遠赤外線と両方で温めている。こりゃ、電気代、ハンパないかも・・・。多分・・・3万超える?イヤだなぁ... 2019.01.19 生活