生活 正月出勤のコールセンターで、超怖かった・・・・鎌倉、鳩サブレー、ほっとするね^^ コールセンターに、正月3日に電話してくるなんて、まあ、普通はあまりないです。ところが、一応、要員は確保して配置しておかないといけないので、昨日から、出勤。ヒマでした。でも、電話してくるのも、要るんだよね。超面倒なクレーム客でした。これで、給... 2019.01.04 生活