2019-01-05

スポンサーリンク
生活

前日の夜のスーパーで、値引き商品をゲット、という手段もあるわ・・・お菓子三昧、チョコ三昧、鼻血でなかったけど・・・

昨日から出勤の方も多かっただろうけど、今日は土曜日、明日は日曜、今回は、週末2回いれて大型になったので、まだ正月気分が抜けきってない方も多いと思う。私は半分、非正規雇用みたいなものなので、働いた分だけ給与。その上、コールセンター女子(笑)な...
スポンサーリンク