生活 夫と一緒に食べない一番の理由・・・久しぶりの二人ご飯は王将で^^ 久しぶりに、二人でごはん。やっぱり、話しながら食べるのって、美味しいなぁ~。いくらでも食べられる。話していると、スッスッと、胃に収まるのだから不思議(笑)料理の値段は関係なし、どんな安価なものでも、一緒に食べられるひと時、生き返りました。(... 2019.01.30 生活