2019-01-02

スポンサーリンク
生活

家庭内離婚の老夫婦、正月も別々で・・でも、それって、あまりにケチ臭い・・・新春海外旅行らしい。

正月なので、お節は準備しなかったけど、せめて、お雑煮は食べたい。福が回ってくるように(笑)ひとりお祝いしました。関西の雑煮は味噌仕立てだけど、父が、学生時代関東に居た影響か、おすまし。シンプルなお雑煮です。柚子をのせたらいいのにね、庭の端っ...
スポンサーリンク